イベント

ビアガーデンマイアミ2019口コミは?雨のときや駐車場は?予約なしでいい?

皆さん夏の定番ってありますか?

花火やお祭り、海水浴にお盆休み等々、

色々あると思いますが中にはビアガーデンって方もいるのではないでしょうか?

そんなビアガーデンが好きな人に他よりチョット楽しめる内容のビアガーデンを紹介したいと思います!

ビアガーデンマイアミの口コミ

 

ビアガーデンマイアミ雨天時や駐車場

雨天時

楽しいビアガーデンを楽しんでるときに雨なんか降ってきたら悲しくなちゃいますよね?

ビアガーデンマイアミでは、雨が降ってもテントがあるので大丈夫です。

ただ、風が強いと雨が降りこんでくることがあります。

台風で風が強くなると中止になる場合があります。

 

駐車場

最近は飲酒運転が厳しいのでハンドルキーパーが必要ですよね、そんな時駐車場を探すと大変ですよね?

そこで、ビアガーデンマイアミ近くの駐車場をいくつか紹介したいと思います。

栄三丁目ビル駐車場(ラシック地下)

収容台数…251台

料金…終日30分 280円

名古屋市営久屋

収容台数…499台

収容台数…251台

料金…終日30分 280円

名古屋市営久屋

収容台数…499台

料金…30分300円(ただし、24:00~翌7:00は出庫出来ませんので注意して下さい。)

名鉄協商栄中央

収容台数…36台

料金…8:00~18:00ー15分200円、18:00~8:00-15分300円

ビアガーデンマイアミまでは約140ⅿから160ⅿぐらいなので、徒歩で約7分ぐらいだと思います。

もしその3ヶ所が満車でも、ここでは書ききれないぐらいで同じぐらいの距離にいくつも駐車場はあるのでナビを使って探してみて下さい。

ビアガーデンマイアミ予約

仕事帰りにビアガーデンに会社の上司や同僚、友人達と向かったがお客さんが多くて席が取れなかった、なんて事にはなりたくないですよね?

そこで、ビアガーデンマイアミでは予約も受け付けています!

しかも、当日でも受け付けているので、急な予約にも対応してくれます。(予約状況により出来ない場合もあるみたいです。)

また、ビアガーデンマイアミでは貸切も出来るみたいなので、大勢集まる時などは一度電話で問い合わせてみて下さい。

まとめ

今回は「ビアガーデンマイアミ2019口コミは?雨のときや駐車場は?予約なしでいい?」を説明していきましたがいかがでしたでしょうか?

仕事帰りに会社の上司や同僚、友人達とぜひ「ビアガーデンマイアミ」で楽しんで下さい。

しかも、子供料金もあるのでご家族や、ご近所さん達ととかで楽しむことも出来ますよね?

また、「ビアガーデンマイアミ」ではステージがあり、色んなイベントが行われるので退屈することがないと思います!

そんな「ビアガーデンマイアミ」で楽しいひと時をお過ごし下さい。

最後までお読みいただきありがとうございます。