映画

イソップの思うツボのキャストやあらすじネタバレ!原作は?

カメラを止めるな!をご覧になった方は多いんじゃないでしょうか?

制作費が約300万円の映画が興行収入約31億円にもなったのは有名ですよね。

また、日本国内だけでなく世界中で上映されました。

そのカメラを止めるな!の監督達とスタッフが再び手を組み作り上げたのが「イソップの思うツボ」です!

そんなイソップの思うツボについて紹介したいと思います。

イソップの思うツボのキャスト


イソップの思うツボのキャストですが、カメラを止めるな!と同じく無名の女優さんや俳優さん達です。

なにせ浅沼直也、上田慎一郎、中泉裕矢監督達が選んだ女優さん、俳優さんですから有名になると思うのでぜひチェックしておいてください!

亀田美羽役の石川瑠華さん(いしかわるか)

1997年3月22日生まれの22歳 埼玉県出身です。

女優活動は2017年からだそうです。

「猿楽町で会いましょう」をご覧になった方はご存知ですよね?

兎草早織役の井桁弘恵さん(いげたひろえ)

1997年2月3日生まれの22歳 福岡県出身です。

「ゼクシィ11代目CMガール」としてテレビCMに出演しました。

またZIPで1年間レポーターとしてレギュラー出演したことがあります。

そうしたことから3人の中では見たことある人は多いんじゃないでしょうか?

井桁弘恵かわいい!ハーフ?兄弟や家族構成は?早稲田大学の学部やサークルもみなさん「井桁弘恵」さんって知ってますか? 今年ブレイクすると注目されている22歳のメッチャかわいい女優さんです! ZIPっ...

戌井小柚役の紅甘さん (ぐあま)

1999年12月29日生まれの19才 東京都出身です。

実は紅甘さんは8歳から子役として活動しているそうで、2007年の「カインの末裔」で映画に初出演しています。

またミサワホームのCMにも出ています。

イソップの思うツボのあらすじ

「家族の仲が良いけどカメだけが友達の女子大生、亀田美羽

大人気タレント家族の娘で、恋愛体質の女子大生、兎草早織

復讐代行屋父娘として、その日暮らしの生活を送る、戌井小柚

3人の少女が出会うとき最高の奇跡が起こるーーー。

これは甘く切ない青春映画・・・ではない!

騙されるな!!!!!」

予告編を見る限り、「カメラを止めるな!」を遥かに超える奇想天外なストーリーになっていると感じました。

予告編に出てくる「誘拐」という文字と着ぐるみ達が縛られている画像から、、、もうすでに騙されてる?かもしれません。

イソップの思うツボのネタバレ!

イソップ物語の「うさぎとかめ」、「犬と肉」をモチーフにした内容ではないかと思います。

なにせ、ヒロインの名前が「亀田」、「兎草」、「戌井」ですから物語通りに話が進むのではないかと思います。

と言うことは、兎草に亀田が勝ち、戌井は大事なものを無くす?もしくは、鏡に映る今の自分を捨てて新しい自分の道を見つけた?

あくまでも想像ですから。

ただし、予告にもあったようにソレだけでは

イソップの思うツボ、原作は?

イソップの思うツボの原作はありません!

上田慎一郎監督と、浅沼直也監督、中泉裕矢監督の三人で脚本を務めたとあります。

なのでオリジナルってことですね。

まとめ

今回は「イソップの思うツボのキャストやあらすじネタバレ!原作は?」の紹介をして行きましたけどいかがでしたでしょうか?

カメラを止めるな!の監督とスタッフが再び力を合わせて創り上げた「イソップの思うツボ」はキット話題になる作品だと思います!

ぜひ劇場で見て頂きたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます!