イベント

東武動物公園スタリラとコラボ混雑状況は?限定グッズや口コミ感想も

みなさん東武動物公園に行ったことはありますか?

遊園地や動物園、プールと色々楽しめて大人も子供も楽しめる「ハイブリットレジャーランド」となっています。

そんな「ハイブリッドレジャーランド」のイベントに「スタリラ」が来ます!

「スタリラ」って知ってました?

2018年10月にリリースされてから凄く人気のあるスマホゲームアプリの「少女✰歌劇 レヴュースタアライト-Re:LIVE-」です!

ゲーム好きな人は一度はプレイした事があるのではないでしょうか?

そんな「東武動物公園スタリラとコラボ混雑状況は?限定グッズや口コミ感想も」について説明したいと思います。

東武動物公園スタリラとコラボで混雑状況は?

東武動物公園とスタリラのコラボでどれくらい混雑するかどうかはまだ始まっていないため分かっていません。

しかし、どれくらい混雑するかを検証してみましたので、検証した結果を説明したいと思います。

まず東武動物公園の普段の混雑状況ですが、土、日は結構混雑しているようですね。

また夏休みいっぱいまでやってる「弱虫ペダル」のイベントでは、夏休みでも土、日はファンの人が多くなるので、やはり混雑しているようですね。

その分、平日は少し余裕があると思います。

そのことから、「スタリラ」のイベントでは特に土、日は「弱虫ペダル」以上に混雑するのではないかと思います。

また情報が入り次第追加していきたいと思います。

東武動物公園スタリラとコラボで限定グッズは?

東武動物公園とスタリラのコラボでのグッズや限定グッズについてですが、こちらもまだ始まっていないため公開されていませんでした。

こちらも今までのコラボイベントで売られていたグッズや限定グッズを調べてみましたので紹介したいと思います。

コラボグッズでよく見られるのがポスター、缶バッジ、キーホルダー等々。

その中でも必ずと言っても過言で限定グッズは「ぬいぐるみ」だと思います。

そして今回のコラボである「東武動物公園」と「スタリラ」の、ぬいぐるみで予想できるのは「愛城華恋×レッサーパンダ」、「雪代晶×ホワイトタイガー」です。

どちらも実現出来れば売切れ必至ですね!

あとTシャツなんかも売り切れになりそうですね。

ということから、グッズや、特に限定グッズはイベントが始まったら早めにゲットするようにして下さい。

またグッズと限定グッズの詳細が入ればまた追加していきたいと思います。

東武動物公園スタリラとコラボで口コミや感想は?

東武動物公園とスタリラのコラボについての口コミや感想についてですが、まだ始まっていないにもかかわらず、ツイッターではかなりツイートされています。

と言うことは、かなりの人が期待しているのではないかと思われます。

なので、口コミや感想が入り次第追加していきたいと思います。

ただし、最初の1週間はマニアの人が多くなると思いますので、一般の子供連れのファミリーの口コミや感想は2週目ぐらいになるかと思います。

 

まとめ

今回は「東武動物公園スタリラとコラボ混雑状況は?限定グッズや口コミ感想も」について説明していきましたがいかがでしたでしょうか?

今回のコラボイベントはかなりの人が注目していると思います。

かなりの人が集まる可能性があります。

もし多すぎてイベントに参加できなくても、遊園地や動物園などの遊べるところがありますので、そちらも楽しめると思います。

最後までお読みいただきありがとうございす。