テーマパーク

USJハロウィン2019スパイダーマン・ザ・ライド混雑や待ち時間は?

こんにちはhideです。

USJのアメイジング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライドって迫力ありますよね。

7年連続世界NO,1ライドを受賞しましたし、世界最高のアトラクションとも言われ、さらに世界最高技術の「4K3D]まで手に入れたのですから、大迫力、大興奮間違いナシです!

でも、もうすぐハロウィンが始まりますね。

そのハロウィン期間中のスパイダーマン・ザ・ライドの混雑状況って気になりますよね?

なので今回は「USJハロウィン2019スパイダーマン・ライド混雑や待ち時間は?」を紹介したいと思います。

USJハロウィン2019スパイダーマン・ザ・ライド 混雑は?

夏休み中でも60分待ちになるぐらいの人気のあるアトラクションですから、ハロウィン期間中はどれだけ混雑するするのか?気になりますよね。

ハロウィン期間中はどれだけ混雑したのか2018年を基に予想しました。

ハロウィン期間中のスパイダーマン・ザ・ライド9月の混雑予想

9月の前半は比較的普段の混雑具合になりそうです。

ハロウィンが始まるのが9月7日なので、その週の金曜日までが混雑は少ないです。

後半は3連休が2回もあるので、3連休とその前後は混雑しそうです。

3連休の間も9月よりは混雑する傾向にあります。

やはりハロウィン期間中は1年で1番混雑する期間だと言われているぐらいなので混雑するでしょうね。

ハロウィン期間中のスパイダーマン・ザ・ライド10月の混雑予想

10月もはじめの週は混雑が少なくなりそうですが、その週末から9月以上の混雑になり、最後の日曜日は入場規制がかかるぐらいの混雑になりそうです!

また10月は平日も9月以上に混雑しそうです。

ハロウィンは10月が本番なので混雑は避けられないと思います。

USJハロウィン2019スパイダーマン・ザ・ライド 待ち時間は?

これまでハロウィン期間中の混雑予想を紹介しましたけど、ここからは混雑の待ち時間を予想しましたので紹介したいと思います。

こちらも2018年の情報を基に予想しました。

待ち時間の間にダンスの練習なんてどうですか?

 

ハロウィン期間中のスパイダーマン・ザ・ライド9月の待ち時間予想

9月のスパイダーマン・ザ・ライドの待ち時間ですが、ハロウィンが始まる前と最後の週だけが30分~1時間待ちが予想されます。

9月は3連休が2回もありますが、3連休が2週続けてあるとさすがに分散しそうですが、そこは人気のあるアトラクションで90分以上の待ち時間になりそうです。

ハロウィン期間中のスパイダーマン・ザ・ライド10月の待ち時間

10月のスパイダーマン・ザ・ライドは確実に9月以上に混雑するので、待ち時間も多くなるのは間違いないと思います。

10月も3連休がありますが、そのあとの土日の方が待ち時間は2時間以上になりそうです。

しかも27日は2時間以上で、入場規制もかかるぐらいの待ち時間になりそうです。

USJハロウィン2019スパイダーマン・ザ・ライドの口コミは?

4KHD導入で超高画質になったスパイダーマン・ザ・ライドの評判を調べてみたので紹介したいと思います。

 

 

このように4KHDの高画質に関心があるようです。

ぜひ皆さんも体感して欲しいです!

まとめ

今回は「USJハロウィン2019スパイダーマン・ザ・ライド混雑や待ち時間は?」についての予想を紹介していきましたがいかがでしたでしょうか?

世界最高技術のスパイダーマン・ザ・ライドは、ハロウィンでも混雑が予想されるぐらいのアトラクションだと思います。

そんな「スパイダーマン・ザ・ライド」ですが、大迫力と大興奮間違いナシなので、ぜひ体験して頂きたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。