テーマパーク

USJハロウィン2019フライング・ダイナソー混雑や待ち時間は?

こんにちはhideです。

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)でフライング・ダイナソー目当ての人も多いのではないでしょうか。

ミニオン・ハチャメチャ・ライドに次いで大人気のUSJフライング・ダイナソーですが、ハロウィン期間中は普段より空いてるのか?それとも混雑しているのか?

気になりますよね。

そこで、昨年までを基にハロウィン期間中のUSJフライング・ダイナソーの混雑具合や待ち時間を予想してみました。

USJハロウィン2019フライング・ダイナソー 混雑?

USJフライング・ダイナソーですが、乗っている時間は約3分と短い時間ですが、オープン初日には12時間待ちが出来るほどの大人気アトラクションです。

人気の一つは、やはりあの乗車スタイルだと思います。

今までに無い腹ばいですっ飛んで行くアトラクションですから。

また、その乗車スタイルでいくつかある絶叫ポイントも人気の一つで、そこにハマる人も多いみたいです。

では、USJでハロウィン期間中にUSJフライング・ダイナソーの混雑しそうな日にちを予想してみたので紹介したいと思います。

9月のフライング・ダイナソー混雑しそうな日にち

9月以上のUSJフライング・ダイナソー混雑しそうな日にちですが、前半(2週目ぐらいまで)はそれほどの混雑はなさそうです。

ハロウィンイベントが始まるのは9月7日なのですが、天気が不安定なので混雑は少なくなりそうです。

しかし、2週目の週末からは普段以上の混雑になりそうです。

9月は3連休が2回後半にありますが、2週続けてあるせいか普段の土日ぐらいですね。

10月のフライング・ダイナソー混雑しそうな日にち

10月のフライング・ダイナソーは9月よりも混雑するようです。

特に後半の土日はかなりの混雑が予想されます。

メインの10月31日は木曜日なので、遅い時間に混雑しそうです。

USJハロウィン2019フライング・ダイナソー 待ち時間は?

USJフライング・ダイナソーはジェットコースターではなく、フライングコースターというスタイルですが、フライングコースターでは世界最大の高低差なのです。

約40mの高さを頭から落ちていくので、かなり怖いです!

そこが人気の一つでもあります。

そんなUSJフライング・ダイナソーの待ち時間を2018年を基に調べたので紹介したいと思います。

USJフライング・ダイナソー9月の待ち時間は?

USJフライング・ダイナソー9月の待ち時間ですが平均30分~60分ぐらいですね。

朝一は30分も待たなくていいぐらいですが、9時過ぎると直ぐに60分以上の待ち時間になってしまいます。

前半は天気の影響もあり多くても60分ぐらいでしょう。

後半の3連休も90分ぐらいだと思います。

USJフライング・ダイナソー10月の待ち時間は?

USJフライング・ダイナソーの10月は平均60分以上の待ち時間になりそうです。

10月も3連休がありますが、割と分散しそうです。

それでも土日は90分以上の待ち時間が予想されます。

10月に待ち時間を少なくするには、平日の朝一が間違いないと思います。

フライング・ダイナソー待ち時間の間にハロウィンダンスの練習

 

これで夜も楽しめますね!

まとめ

今回は「USJハロウィン2019フライング・ダイナソー混雑や待ち時間は?」を紹介していきましたがいかがでしたでしょうか?

USJハロウィン期間中のフライング・ダイナソーで混雑を避ける日にちと時間帯は、平日の朝一か夕方から終了までの時間が混雑も少なく、待ち時間も少なくて済みます。

乗り物酔いする方は酔い止めを必ず飲んでから列に並んで下さい。

待ち時間のでダンスの練習しておけば夜も楽しめます!

最後までお読みいただきありがとうございました。