テレビ

キングオブコント2019決勝の無料動画は?見逃し配信や再放送も!

こんにちはhideです。

いよいよキングオブコント2019の決勝が9月21日に行われました。

今年はどのコンビが優勝賞金1000万円を手にしたのでしょうか?

気になりますよね?

でも、仕事で見れないとか、うっかり見逃してしまった方も多いんではないでしょうか?

キングオブコント2019は1年に1回しか放送されないので、うっかり見逃しても仕方ないですよね。

そんなキングオブコント2019の決勝を仕事で見れないとか、見逃してしまった方のために無料で見ることができる方法を見つけたので「キングオブコント2019決勝の無料動画は?見逃し配信や再放送も!」として題して紹介したいと思います。

キングオブコント2019再放送はいつ?

キングオブコント2019の再放送ですが、再放送の予定はないそうです。

2008年から2019年の12大会で再放送げあった回はありませんでした。

ということで、テレビでの再放送は期待しない方がいいと思います。

では、見逃した人はどうすればいいのか?気になりますよね?

探して見つけました!

それは!

キングオブコント2019決勝の無料動画は?

キングオブコント2019決勝をリアルタイムで見ることができなくなってしまった場合のために、無料で視聴できるか調べてみたら、ありました。

それはParaviです。

paraviでは30日間無料で視聴できます。

しかもキングオブコント2019はParaviの独占配信のようです。

Paraviでは30日間無料で視聴できますので、paravi登録後慌てて直ぐに見なくても、週末の空いた時間にゆっくりと見ることができますね。

そして30日前に解約すれば料金が発生しませんので、使わない手はないですよね!

キングオブコント2019見逃し配信できる?

キングオブコント2019決勝の動画を見ることはできることは分かりましたね。

でも、キングオブコント2019決勝以前の動画を見ることはできないのか?

気になるところですよね。

そしてキングオブコント2019決勝以前の動画を見ることができるのは「paravi」だけです!

先ほども書きましたが、paraviは30日間無料で視聴できますから、キングオブコント初回からキングオブコント2019決勝まで一気に見ることもできます!

そして30日前に解約すれば料金は発生しないので、安心して視聴できますね。

paraviってキングオブコント2019の見逃し配信だけ?

ここまでの話だとparaviってキングオブコント2019に特化したサイトだと思いますよね?

しかし、paraviはキングオブコント2019の動画配信だけでなく、お笑いやドラマ(放送中の)も見ることができます。

例えば

お笑いでは、皆さんご存知ダウンタウンの何でもありのお笑い番組「リンカーン」

ドラマでは、大泉洋さん主演の青春ドラマ「ノーサイド」

等々

またテレビ東京、TBS、WOWOWのドラマも見ることができます。

paraviの登録とか解約って難しい?めんどくさい?

paraviは有料のサイト(アプリ)なので、ちゃんと登録しないといけないですが、意外と簡単ですよ!

paravi登録方法

メールアドレス、パスワード、生年月日などを画面に従って入力するのと、支払方法も入力します。(無料期間中に解約すれば料金はかかりません。)

ただし、無料期間で解約したい時は必ず30日以内に解約手続きをして下さい。

無料期間であっても30日以上経つと自動的に料金が発生してしまいます

paravi解約方法

メールアドレス、パスワードでログインします。

アカウント情報の解約をタップします。

確認画面で問題なければ解約するで完了です。

簡単ですよね。

まとめ

今回は「キングオブコント2019決勝の無料動画は?見逃し配信や再放送も!」について紹介していきましたがいかがでしたでしょうか?

見たいと思っていた番組を仕事で見れなかったり、うっかり見逃してしまったりすると悲しいですよね。

でも、そんな見たかった番組や動画をparaviでは見ることができます。

しかも期間限定ですが、無料なんです!

皆さんもparaviでストレスない動画ライフを送ってみたらいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。