バチェロレッテ

福田萌子(バチェロレッテ)出身地や大学は?家族構成に弟はハーフ?

こんにちはhideです。

皆さんはバチェラーってご存知ですよね?

ハイスペックの男性一人を女性たちが奪い合う、大人気となった恋愛バラエティー番組「バチェラー・ジャパン」

その「バチェラー・ジャパン」の男女逆転バージョンの「バチェロレッテ」が、2020年夏に配信されます。

そして「初代バチェロレッテ」に選ばれたのが、モデル、女優、スポーツトラベラーとして活躍している「福田萌子」さんです!

そこで今回は「福田萌子(バチェロレッテ)出身地や大学は?家族構成に弟はハーフ?」と題しまして、「初代バチェロレッテ」に選ばれた「福田萌子」さんの出身地や大学に家族構成について調査してまとめてみました。

それでは早速本題にいきたいと思います!

初代バチェロレッテ福田萌子さんのプロフィール

 

名前 福田萌子

生年月日 1987年6月26日

血液型 O型

出身地 沖縄県那覇市

出身大学 共立女子大学文芸学部

趣味 ロードバイク、セパタクロー、登山、お琴、ゴルフ

特技 クラシックバレエ、ピアノ、華道、ヨガ

所属事務所 DIVINE

福田萌子さんは12歳の頃からモデルの仕事を始めています。

2010年の「ミス・ユニバース・ジャパン」では3位に入賞しています。

大学生の頃には2ヶ月間パリの留学も経験しています。

また、趣味も沢山あり、中でもロードバイクですが、なんと150万円もするそうです!

さすがにセレブですよね!

それでは次に福田萌子さんの家族構成を紹介したいと思います。

バチェロレッテ福田萌子さんの家族構成は?

福田萌子さんの家族ですが、お父様は沖縄で建設会社を経営しています。

何ともお父様は30年前に沖縄に移住して、一代で会社を立ち上げ成功したといいます!

凄いですねぇ!一家で移住するだけでも大変なのに事業を立ち上げ成功するのは並大抵ではないですよね?

お父様はきっと凄いヤリ手なんでしょうね?

バチェロレッテ福田萌子さんの弟はハーフ?

福田萌子さんには弟さんがいるようなのですが、名前がケビンと言うそうなのです。

不思議なことに苗字が違いますし、顔も似ていないようです。

後から分かったことなんですけど、このケビンさんは福田萌子さんの幼なじみで、弟のような存在だと語っていました。

ということで、福田萌子さんの家族構成は、父母兄の4人家族ということがわかりました。

まとめ

今回は「福田萌子(バチェロレッテ)出身地や大学は?家族構成に弟はハーフ?」について紹介していきましたがいかがでしたでしょうか?

福田萌子さんは沖縄県出身で共立女子大学文芸学部を卒業しています。

家族構成は父母兄の4人家族ですが、弟とされていたケビンさんですが、彼は福田萌子さんの幼なじみで、弟のような存在と語っています。

そしてお父様は沖縄に移住して事業を起こして成功を収めていますが、実家は室町時代から続く大地主だそうで、国内に10軒も家を持っているんです!

正真正銘のセレブですね!

そんな福田萌子さんの今後の活躍に期待したいと思います!

今回はここまでとさせて頂きます。

最後までお読みいただきありがとうございました。