エンタメ

安達祐実のメイク道具やブラシの使い方は?奇跡の38歳の作り方を紹介!

こんにちはhideです。

皆さんは安達祐実さんをご存知ですよね?

「同情するならカネをくれ!」のセリフで有名な「家なき子」のすず役でブレイクしましたよね。

今では2児の母となった安達祐実さんですが、23日発売の女性ファッション誌「CanCan」の最年長表紙モデルに選ばれました!

同誌は安達祐実さんの「かわいい」が続く美の秘訣の特集を組み、CanCan世代も気になるアンチエイジング術を公開しているそうです。

そこで今回は安達祐実さんの使っているメイク道具やブラシの使い方などを調査してまとめてみましたので紹介したいと思います。

題しまして「安達祐実のメイク道具やブラシの使い方は?奇跡の38歳の作り方を紹介!」です!

それでは早速本題にいきたいと思います!

安達祐実さんのメイクに使っているメイク道具は何?

奇跡の38歳と言われるだけにメイク道具なんかはハイブランドの超高級なメイク道具を使っているんじゃないか?って気になりますよね?

そこでいくつか紹介したいと思います。

①・・・リップペンシル

NARSのサテン リップペンシル9204

正確なラインを引くことができますし、鮮やかなカラーも簡単につけることができます。

②・・・リップ

セルヴォーク ディグニファイド リップス 09

ディグニティファイドオイル配合で体温で溶けるようにのびてピッタリとフィットします。

③・・・ファンデーション

tv&movie10minミネラルクリームファンデオークル101

寝るときに塗ってもいいような高い保湿力、美容効果を発揮するクリーム状のファンデーションです。

安達祐実さんもミネラルファンデーションに変えてからお肌の調子が良くなったみたいです。

安達祐実さんのブラシの使い方は?

安達祐実さんは顔のケアだけでなく、ヘアケアにもチョットしたこだわりがあるようです。

まずシャンプーとコンディショナーは「ラックス」の青いボタニフィークが定番のようです。

洗い終わってドライヤーの後は、髪がツヤツヤになる魔法のブラシ「アヴェタ」のパドルブラシで整えたら終了!

安達祐実さんの普段気をつけていること

年中ホット

テレビや映画のロケは時間がかかるため体が冷えるようで、待ち時間とかには常に温かい飲み物を飲むそうです。

温かい飲み物は美容にも良いといいますよね。

お肉を食べない

安達祐実さんの普段気をつけていることですが、お肉を食べるより野菜を多く食べるようにしているそうです。

以前はお肉をよく食べていたみたいですが、今は野菜メインになっているようです。

毎日ヨーグルト

ヨーグルトはやはり体に良く、美容にもいいんですね!

ヨーグルトで腸内細菌を調えることは大切なようです。

(アレルギーのある人は気をつけてください!)

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤️❤️❤️ #ヨーグルト 毎日食べてる #がんばれ! #乳酸菌!

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 –

食べ方

高校生の頃、10キロぐらい今より重かったらしく、ジムに通ったり食事制限したりしているうちに胃が小さくなったのか、小食になったようで、たくさん食べれなくなったそうです。

なので、少しの量を何回か食べるようにして腹7分目くらいにしているそうです。

まとめ

今回は「安達祐実のメイク道具やブラシの使い方は?奇跡の38歳の作り方を紹介!」について紹介していきましたがいかがでしたでしょうか?

奇跡の38歳と言われる安達祐実さんのメイク道具やブラシについて調査しましたが、何万円もするセレブなどが使っているようなメイク道具やメイク用品、ヘアケア用品やブラシではなく、一般的に使われているものであることがわかりました!

また道具だけでなく、体の内面もちゃんとケアしているのも「奇跡の38歳」を作る一つになっているのかも知れませんね!

今回はここまでとさせて頂きます。

最後までお読みいただきありがとうございました。