テレビ

嵐の大野智主演ドラマの中で鍵のかかった部屋特別編はランキング何位?

 

こんにちはhideです。

5月11日から嵐のリーダー「大野智」さん月9初主演ドラマ「鍵のかかった部屋」が放送されることが決まりました!

もう嵐ファンや、大野智さんのファンは嬉しくてたまらないでしょうね~!

そんな「鍵のかかった部屋」ですが、大野智さんの主演ドラマの中での人気は何番目ぐらい?とかって気になりますよね?

そこで今回は「嵐大野智主演ドラマ一覧の中で鍵のかかった部屋スペシャルは何位?」と題しまして、「鍵のかかった部屋」は大野智さんの主演ドラマの中では何番目に人気なのか?

また、一番人気はどれなのかまとめましたので紹介したいと思います。

それでは早速本題にいきたいと思います!

大野智主演ドラマ一覧

今や国民的アイドルの代表とも言える嵐。

その嵐のリーダー大野智さんの主演ドラマをいくつか紹介したいと思います。

 

『世界一難しい恋』

嵐の大野智さんの恋愛ドラマを見たい方は必見です!

死神くん

死亡予定者に死を宣告して、たましいを霊界に送る新米の死神413号を演じています。

これだけだと暗いだけのイメージですが、心温まるシーンなんかもあったりするブラック・ファンタジーになっています。

今日の日はさようなら

2013年の24時間テレビで放送されたドラマです。

ごく普通の青年に起きた涙なくしては語れない感動するドラマです。

鍵のかかった部屋

防犯オタクがひょんなことから密室事件の真相解明を依頼される。

殺人事件には興味を示さない主人公が「密室」というワードに反応し、事件を解決していくというミステリードラマ。

もう誘拐なんてしない

フリーターがテキ屋の親分の娘に頼まれて狂言誘拐を企てるという破天荒なコミカルストーリー。

家族みんなで楽しめる謎解きミステリーです。

怪物くん

これはもう皆さんご存知だと思いますが、怪物王国の王子が人間界へ修行に行く(もちろん、怪物くんが行きたくて行くわけじゃないですよ!)という愉快痛快なドラマです。

歌のお兄さん

所属バンドが突然解散、恋人にもフラれ、家族にもダメ男扱いの主人公が勘違いから子供番組の歌のお兄さんになって活躍するコミカルなドラマです。

魔王

弟を殺した犯人への復讐を企てた若き天才弁護士と、彼を追う刑事の攻防を描くサスペンスドラマ。

今回はこの7作品をピックアップしてみました。

ひとつとして同じような作品が無いところが凄いと思いました!

「鍵のかかった部屋」の見逃し配信はこちら!

FODプレミアム

大野智主演ドラマで一番人気は?

いろんなタイプの人を演じていたドラマの中で甲乙つけがたいですが、調べた結果を発表したいと思います!

それでは大野智さんの主演ドラマの中で一番人気なのは,なんと11日に放送されたドラマ「鍵のかかった部屋」です!

子供にも人気の高かった「怪物くん」が一番人気だと思っていたので驚きました!

大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」の内容は?

このドラマで大野智さんは、鍵マニアの役で大手警備会社に勤務しており、備品倉庫でセキュリティーの研究に没頭する防犯オタクの榎本径を演じています。

そして今回の特別編では、密室での自殺なのか?それとも他殺なのか?を大野智さん演じる榎本径が豊富な知識を生かして検証し、事件を紐解いていく、というドラマです。

あまり感情を出さない役で、淡々とした喋りの榎本径を演じる大野智さんがどういった検証を行うのか気になります!

「鍵のかかった部屋」の見逃し配信はこちら!
FODプレミアム

まとめ

今回は「嵐大野智主演ドラマ一覧の中で鍵のかかった部屋スペシャルは何位?」を紹介していきましたがいかがでしたでしょうか?

大野智さんにとって月9初主演ドラマなので、期待が高まります!

また、今回の「鍵のかかった部屋」以外にも、大野智さんの主演ドラマは人気がありますので、是非とも見ていただきたいと思います!

今回はここまでとさせて頂きます。

最後までお読みいただきありがとうございました。