芸能

高知東生の今の状況は?俳優復帰で収録も参加?ドラマはどこで見れる?

こんにちはhideです。

2016年に覚醒剤取締法違反の罪で実刑判決を受けた元俳優の高知東生さんが5月に俳優復帰する事を公開しました。

高知東生さんが出演するのは、連続ドラマのようで、そして既に収録参加しているそうです。

そんな高知東生さんの今の状況や、出演しているドラマはどういった内容で、いつから始まるのか?過去に出演しているドラマ等もまとめてみましたので紹介したいと思います。

題しまして「高知東生の今の状況は?俳優復帰で収録も参加?ドラマはどこでみれる?」です。

それでは早速本題にいきたいと思います!

高知東生さんの今の状況は?

高知東生さんは2016年に覚醒剤取締法違反の罪で懲役2年、執行猶予4年の有罪判決を受けました。

また元奥さんで女優の高島礼子さんとは高知東生さん保釈後に離婚しています。

そして今年で4年の執行猶予が満了になるのを機に俳優復帰という事なんでしょうね。

高知東生さんの俳優復帰をネットの声が賛否両論

 

 

 

このように賛否両論のようです。

しかし、復帰したのであれば頑張っていい演技をして欲しいと思います。

 

高知東生さん出演のドラマは?

今回高知東生さんの出演しているドラマは、「ミセス・ロスト~インタベンショニスト・アヤ」というタイトルだそうです。

インタベンショ二スト?ってなりますよね。

インタベンショ二ストとは、依存症当事者と家族間の調整役となる介入者らしいです。

分かりやすく言うと、依存症の人と、その家族の間に入って依存症を克服するために協力する人のことらしいです。

そして今回のドラマで高知東生さんの役は、奇しくもギャンブル依存症を悩む役を演じています。

ドラマの中でインタベンショ二スト役に青木さやかさん、インタベンショ二ストの青木さやかさんに相談する女性で、ギャンブル依存症の高知東生さんの奥さん役を演じるのは鈴木まりやさんです。

予告編で鈴木まりやさんが「私が何とかする!」と言った言葉と顔つきがカッコ良く、素敵だなあと感じました。

高知東生さんの俳優復帰ドラマはどこで見れる?

高知東生さんの俳優復帰ドラマ「ミセス・ロスト~インタベンショニスト・アヤ」はどこで見れるか?いつから始まるのか?気になりますよね?

実はテレビやYouTubeなどではなく、Twitterで見れるようです。

見るためには配信日までにアカウントをフォローすれば見ることが出来るようです。

Twitterの登録方法や使い方はコチラを参考にしてください。

高知東生さんの「ミセス・ロスト~インタベンショニスト・アヤ」はいつから始まるのか?

高知東生さんの俳優復帰ドラマ「ミセス・ロスト~インタベンショニスト・アヤ」が始まるのは、5月14日(木曜日)21時にスタートします!

毎週火曜日と木曜日に配信されるようです。

アカウント:https://twitter.com/SCGAsince2014(ギャンブル依存症問題を考える会)

これをフォローすればいいみたいです。(自分は見てみたいのでフォローしました。)

Twitterの動画の保存方法などはコチラを参考にしてください。

高知東生さんの出演した過去動画はこちらで見れますよ!

U-NEXT

高知東生さんの過去に出演したドラマ

GTO1期(2012年)AKIRA主演

美しい隣人(2011年)仲間由紀恵主演

水戸黄門 第40部(2009年)里見浩太朗主演

結婚できない男(2006年)阿部寛主演

まだありますが、有名どころをいくつか挙げてみました。

特に結婚できない男の後は、町中を歩いていても「結婚できない男の人だ!」と言われるくらいのようでした。

また、そのドラマ「結婚できない男」はここで見れますよ!

U-NEXT

まとめ

今回は「高知東生の今の状況は?俳優復帰で収録も参加?ドラマはどこで見れる?」を紹介していきましたがいかがでしたでしょうか?

覚醒剤取締法違反の罪で逮捕されてから約4年、俳優復活の第一弾としてTwitterで配信されるドラマに出演する高知東生さんですが、以前のように活躍して欲しいと思います。

今回はここまでとさせて頂きます。

最後までお読みいただきありがとうございました