モデル

吉田莉桜かわいい!身長体重や家族構成は?出身校や部活動も!

こんにちはhideです。

皆さんは今年高校を卒業した「天使すぎる18歳」の吉田莉桜ちゃんを知っていますよね?

2017年の「高1ミスコン」で見事グランプリに輝いたことで芸能界デビューしたことは有名ですよね?

その吉田莉桜ちゃんが8月7日発売のヤングガンガン(16号)とヤングキング(17号)の2冊の表紙を飾りました!

表紙だけではなく巻頭グラビアにも登場しています!

そんなモデルとして活躍を期待されている吉田莉桜ちゃんについて調べてみたので紹介したいと思います。

題しまして「吉田莉桜かわいい!身長体重や家族構成は?出身校や部活動も!」です。

それでは早速本題にいきたいと思います!

吉田莉桜の身長体重や家族構成は?

それでは「天使すぎる18歳」吉田莉桜ちゃんのプロフィールいきたいと思います!

吉田莉桜 プロフィール

本名 吉田莉桜(よしだりお)

生年月日 2002年2月20日  (2と0しかない!(笑))

身長 162㎝

体重 ?㎏  (女の子に体重は聞いてはダメ!)

代わりに足のサイズ 23,5㎝

このように吉田莉桜ちゃんは小柄女の子ということが分かりました!(体重は女の子に聞いちゃダメ!(笑))

あと、生年月日がすごい!

0と2しかない!

きっと携帯電話の番号も0と2が多いかも?(笑)

吉田莉桜 家族構成

吉田莉桜ちゃんの家族は、両親と6歳年が離れた妹さんの4人家族です。

吉田莉桜ちゃんの家族はとても仲がいいようですが、6歳年下の妹さんにはよくいじめられているそうで、(ところてん)ってあだ名を付けられているみたいです。(汗)

また、釣りが好きなようで、釣った魚を3枚におろせるらしいです。

 

吉田莉桜の出身校や部活動は?

吉田莉桜 出身校

吉田莉桜ちゃんの出身校は長崎県佐世保市の「佐世保市立日野中学校を卒業して「九州文化学園高等学校に入学、卒業しました。

吉田莉桜 部活動

吉田莉桜ちゃんは「高1ミスコン」でグランプリ獲得後芸能界デビューしており、仕事と学業を両立していたため部活動はおろか、文化祭にも行けかったようです。

ですが、吉田莉桜ちゃんは「食物調理科」に在籍していたので、料理は得意なようです。

特に「オムライス」と「マカロン」が得だとか。

吉田莉桜 ネットでの評判は?

吉田莉桜ちゃんの評判をTwitterの画像と共に紹介したいと思います。

世の男心をくすぐるナイスボディーです!

18歳とは思えないような表情が何とも言えません!

 

まとめ

今回は「吉田莉桜かわいい!身長体重や家族構成は?出身校や部活動も!」の題名で吉田莉桜ちゃんについて紹介していきましたがいかがでしたでしょうか?

「高1ミスコン」で3500人の中からグランプリに輝いてから約3年ですが、長崎の高校に通いながら「Popteen」の専属モデルをしたり、写真集を出したりしていました。

高校卒業後は進学せずにモデルとして芸能活動に専念するようなので、これから益々吉田莉桜ちゃんをメディアで目にする機会が増えるかも知れません。

そんな「天使すぎる18歳」の吉田莉桜ちゃんを見守っていきたいと思います!

今回はここまでとさせて頂きます。

最後までお読みいただきありがとうございました。