モデル

加治ひとみの美しい「かじボディ」の作り方は?トレーニングや食事も!

こんにちはhideです。

加治ひとみさんが「ゼクシィ海外ウェディング」の表紙を飾りました!

そして表紙と巻頭企画ではウェディングドレス姿やボディラインが美しく際立つ水着姿、男性陣には嬉しいセクシーな泡風呂ショット等も披露しています。

加治ひとみさんと言えば28歳の時、「TGA(東京ガールズコレクション)」でアーティスト部門グランプリを獲得して芸能界デビューを果たした事で知られています。

それから4年経った今でも変わらぬ美ボディを保ち続けています。

そんな加治ひとみさんの「かじボディ」はどのように作られたのか?について調査してまとめてみました。

題しまして「加治ひとみの美しい「かじボディ」の作り方は?トレーニングや食事も!」と題しまして紹介したいと思います。

それでは早速本題にいきたいと思います!

加治ひとみの「かじボディ」の作り方は?

加治ひとみさんの「かじボディ」の作り方は、「トレーニング」と「食事」です。

当たり前じゃないか!っと思われるかも知れませんが、そういうことです。

ただ、加治ひとみさん流の「トレーニング」と「食事」なので、他の人とは違う「トレーニング」と「食事」方法なのです。

では、加治ひとみさん流の「トレーニング」と「食事」をそれぞれ紹介したいと思います。

 

加治ひとみの「かじボディ」作り方のトレーニング方法は?

キュッツと上がったヒップ「かじヒップ」は1日5分で完成!


引用元:CLASSY.

上のトレーニング以外に、こんな所でもトレーニングしています。


引用元:CLASSY.

これはピラティスでのトレーニングですね。

約9年通っています。

ヨガのようなエクササイズみたいです。


引用元:CLASSY.

これはパーソナルジムですね。

やはりメンタルを鍛えるためには、負荷をかけるパーソナルジムで汗を流す事がいいみたいですね。

 

加治ひとみの「かじボディ」作り方の食事は?

加治ひとみさんの「かじボディ」を作る上で欠かせないのがトレーニングと、食事です。

中でも「腸活」です。(腸活とは、腸の働きを整え、免疫力をアップする食材を摂取する事。)

加治ひとみさんの腸活定番フードをいくつか紹介したいと思います。

1・発酵食品


引用元:CLASSY

腸活には欠かせない重要な食材です。

発酵食品に含まれる乳酸菌が腸の中を掃除してくれて美肌へと導いてくれるという事で、加治ひとみさんは毎日食べるようにしているそうです。

2・キノコ類


引用元:CLASSY

キノコ類は、むくみ解消に効果的で、食べ過ぎ防止にもいいそうです。

3・カカオ高配合チョコレート


引用元:CLASSY

カカオは食物繊維も豊富で美肌効果もあるので、加治ひとみさんはカカオ配合60%以上の物を選ぶようにしているそうです。

4・干し芋


引用元:CLASSY

干し芋は食物繊維が豊富で、便秘解消に効果抜群!

加治ひとみさんはこの干し芋を、レンジで少し温めて蜂蜜をかけるとスイートポテトみたいになるので、スイーツ代わりに食べてるそうです。

ただし、食べ過ぎには注意してください!

 

この4種類は加治ひとみさんの腸活には欠かせない物です。

価格も低価格でしかも、大手スーパーなどではなく、コンビニで手に入る物ばかりなのが嬉しいですよね!

腸活フードを食べて「かじボディ」を手に入れましょう。

まとめ

今回は「加治ひとみの美しい「かじボディ」の作り方は?トレーニングや食事も!」について紹介していきましたがいかがでしたでしょうか?

激しい運動をするわけでもなく、厳しい食事制限をするわけでもない加治ひとみさんの

美しい「かじボディ」。

加治ひとみさん流トレーニングや腸活で皆さんも美しい「かじボディ」を目指して見るのはどうでしょうか?

今回はここまでとさせて頂きます。

最後までお読みいただきありがとうございました。