テレビ

仮面ライダーセイバーの須藤芽依役の女優が可愛い!川津明日香のプロフィールや経歴!

こんにちはhideです。

2020年9月6日(日曜日)ついに仮面ライダーの新シリーズ「仮面ライダーセイバー」が放送開始されましたね。

今回の「仮面ライダーセイバー」は聖剣を武器に、本の中のような異次元に飛ばされた人達を助けるために戦う物語です。

その「仮面ライダーセイバー」に出てくるヒロイン「須藤芽依」役の「川津明日香」さんが注目されています。

そして今回「仮面ライダーセイバーの須藤芽依役の女優が可愛い!川津明日香のプロフィールや経歴!」と題しまして、「川津明日香」さんのプロフィールや経歴などを調査してまとめてみたので紹介したいと思います。

仮面ライダーセイバーの須藤芽依役の女優が可愛い!川津明日香のプロフィール

仮面ライダーシリーズでは、仮面ライダーや敵キャラ(最近では敵ライダー)と同じぐらいに注目されているのはヒロインです!

そこでヒロインの須藤芽依役の川津明日香さんのプロフィールを紹介したいと思います。

名前    川津明日香(かわず あすか)

生年月日  2000年2月12日(20歳:2020年9月現在)

出身地   東京都

血液型   A型

身長    163㎝

趣味    ファッション、ネイル、音楽鑑賞、ウインドウショッピング、犬と遊ぶこと

特技    クラシックバレエ(10年)、書道(初段)

所属事務所 エイジアプロモーション

川津明日香さんの所属事務所エイジアプロモーションには、「益若つばさ」さんや「高橋メアリージュン」さんなどで知られています。

 

仮面ライダーセイバーの須藤芽依役の女優が可愛い!川津明日香の経歴!

仮面ライダーセイバーのヒロインに抜てきされた川津明日香さんの経歴を紹介したいと思います。

中学生2年の時に原宿でスカウトされる。

2014年「ミスセブンティーン2014」で見事グランプリ獲得で芸能界デビュー

2016年映画「黒崎君の言いなりになんてならない」で女優デビュー

2016年「砂の塔~知りすぎた隣人」で連続ドラマ初出演

2017年「兄に愛されすぎて困っています」

2018年「咲‐saki‐阿知賀編episode of side‐A」

2019年「3年A組‐今から皆さんは、人質です」

2020年「私の家政婦ナギサさん」

2020年「仮面ライダーセイバー」

これはテレビや映画に女優として出演した作品だけです。

これ以外に、モデルとしてもグラビアでの活動は次のようになっています。

2014年「ミスセブンティーン2014」グランプリ獲得後、「Seventeenn」の専属モデルになる。

2018年「Seventeen」5月号で同誌専属モデル卒業

2020年「週間プレイボーイ」3&4号でグラビアデビュー

2020年「週間プレイボーイ」15号で初表紙

2020年ファッション誌「ar」「JJ」デビュー

このように川津明日香さんの活動は多岐にわたっています!

そして今回の「仮面ライダーセイバー」でのヒロインに抜てきされた事から、今年は更にブレイクする可能性があります!

そんな川津明日香さんのネットでの評判が気になるところですよね。

仮面ライダーセイバーの須藤芽依役の女優が可愛い!川津明日香のネットでの評判とナイスボディー!!

仮面ライダーセイバー第1話が放送されてからのネットでの評判を調査してみましたので紹介したいと思います。

このように仮面ライダーセイバーで須藤芽依役の川津明日香さんの印象はいいようですね。

ただ、川津明日香さんは可愛いだけではありません!

スタイルが抜群にいいんです!

いくつか紹介したいと思います。

どうですか?

ナイスプロポーション!!ですよね!

写真集なんかも見てみたくなりますね。

仮面ライダーセイバーの須藤芽依役の女優が可愛い!川津明日香のプロフィールや経歴!まとめ

今回は「仮面ライダーセイバーの須藤芽依役の女優が可愛い!川津明日香のプロフィールや経歴!」について紹介して行きましたが、いかがでしたでしょうか?

役柄は見た目の雰囲気と違い「自己中心的」「どんな危険な状況でも好奇心が勝る」役なので、気になるところですよね。

また、ほとんどの仮面ライダーシリーズは1年間放送されるので、仮面ライダーセイバーの須藤芽依役、「川津明日香」さんを1年間見ることが出来ると思います。

これからの川津明日香さんの活躍を期待したいと思います。

今回はここまでとさせて頂きます。

最後までお読みいただきありがとうございました。