ロトナンバーズ

2021年サマージャンボ宝くじで高額当選確率を上げる3つの方法

こんにちはhideです。

ここでは、7月13日(火曜日)に販売開始される【2021年のサマージャンボ宝くじ】で高額当選の確率を上げる3つの方法を紹介していきます。

実はこの3つの方法は、高額当選した人たちが実際にやっていた方法なんです!

それでは本題にいきたいと思います。

2021年サマージャンボ宝くじで高額当選確率を上げる3つの方法

早速ですが、高額当選確率を上げる3つの方法を紹介したいと思います。

1.購入枚数を増やす。

2.高額当選の実績がある売り場で買う。

3.パワースポットやアイテムで金運を上げる。

この3つの方法になります。

パッと見て説明が要らないくらい簡単そうに見えますが、詳しく説明したいと思います。

 

宝くじ高額当選者の特徴は?年齢や星座にイニシャルも! こんにちはhideです。 毎年何人もの高額当選者が出ていますね。 中には億を超える超高額当選者もでています。 そんな高額当...

2021年サマージャンボ宝くじで高額当選確率を上げる3つの方法の説明

では、3つの方法をそれぞれ説明していきたいと思います。

1.購入枚数を増やす

これは読んで字のごとく、サマージャンボ宝くじを買う枚数をいつもより増やすことです。

「なんだ~そんなことかよ~」って思いました?

そんなことないですよ!

買った枚数分、確実に確率は上がってます。

2.高額当選の実績がある売り場で買う。

これも簡単でわかりやすいですよね。

有名な売り場は東京都の「西銀座チャンスセンター」や愛知県の「名駅前チャンスセンター」、大阪府の「大阪駅前第4ビル特設売り場」などがあります。

3.パワースポットやアイテムで金運を上げる。

パワースポットとは、神社やお寺、自然にできた運気が上がる場所(富士山や利尻島など)のことです。

そこに行くだけで運気が上がったり、金運アップしたりするようです。

アイテムは、金運財布やブレスレットなどが有名です。

風水グッズなどもよく使われています。

2021年サマージャンボ宝くじで高額当選確率を上げる3つの方法 効果的なやり方

ここまで「2021年サマージャンボ宝くじで高額当選確率を上げる3つの方法」について説明していきましたが、ここからは効果的なやり方とメリットとデメリットも併せて紹介したいと思います。

1.購入枚数を増やす。

購入枚数を増やすには、2つのやり方があります。

1.自分一人で頑張る。

2.共同購入する。

この2つのやり方があります。

メリットとして、

1.自分一人で頑張るは、当選したら独り占めできます。

2.共同購入するは、購入金額を抑えられます

デメリットは、

1.自分一人で頑張るは、購入金額が多くなります。

2.共同購入するは、当選金額を共同購入した人数で分けるため少なくなります。

当選確率を上げるのは共同購入ですが、当選金額が少なくなるのは、僕は嫌です。

2.高額当選の実績がある売り場で買う。

これも2つのやり方があります。

1.高額当選の実績のある売り場に、頑張って行って買う。

2.自分の代わりに代行サービスで高額当選の実績のある売り場で買ってきてもらう。

この2つのメリットは、

1.行ける日に行ける場所にいつでも行ける。

2.自分は動かなくても好きな日に買うことができる。

デメリットは、

1.仕事や急用が出来ると買いに行けない。

2.代行費用がかかる。

高額当選の実績がある売り場が近くにあれば自力で行けますが、交通費がかかり場所によっては日帰り出来ない所もあります。

ジャンボ宝くじ2021年を確実に西銀座チャンスセンターで買う方法こんにちはhideです。 皆さんは年末ジャンボ宝くじや、グリーンジャンボ宝くじなどの宝くじはどこで購入していますか? 近くの...

3.パワースポットやアイテムで金運を上げる。

こちらも2つのやり方があります。

1.パワースポットは日本全国どこにでもあるので、近くのパワースポットに行きまくる!

2.金運アップアイテムは沢山あるので、好きなものを持つようにする。(金運財布とパワーストーンのブレスレットがオススメ)

デメリットは、

1.最近はパワースポットに行く人が多くなったので特別感が少なくなってきた。

2.金運アイテムは偽物が多い。

パワースポットは穴場的な所を探して行かないと、今は本当に人が多いです。

金運アイテムは類似品が多いので気お付けたいですね。

 

まとめ

今回は「2021年サマージャンボ宝くじで高額当選確率を上げる3つの方法」について紹介していきましたがいかがでしたでしょうか?

どれも簡単に実践できそうじゃないですか?

ただし、メリットがあればデメリットも多少あるので、出来る範囲、無理のない範囲で実践する事をオススメします。

また、違った方法を見つけたら随時更新していきたいと思います。

この記事を読んで頂いた皆さんの高額当選を祈りながら、僕自身も当選する事を期待しています!

最後までお読みいただきありがとうございました。