宝くじ

バレンタインジャンボ2022年買う日はいつがいい?買うお店は?

こんにちはhideです。

2022年のバレンタインジャンボ宝くじが、2月2日発売開始しましたね。

1等当選金額2億円が10本で、前後賞あわせて3億円です!

買わなきゃ当たりません!

どうせ買うなら当たる日に、当たる店で買いたいですよね? (いいすぎました(;’∀’))

ここでは「バレンタインジャンボ2022年買う日はいつがいい?買うお店は?」と題して

・バレンタインジャンボ宝くじを買う日はいつがいいのか?

・バレンタインジャンボ宝くじを買うお店はどこがいいのか?

について調査してみましたので紹介していきたいと思います。

 

それでは早速本題にいきたいと思います!

 

バレンタインジャンボ2022年の買う日はいつがいい?

バレンタインジャンボ2022年を買う日が良いのは、

2月 5日大安一粒万倍日

11日大安

17日大安一粒万倍日

23日大安

3月 1日大安一粒万倍日

5日も大安があり、大安と重なる一粒万倍日は3日もあります。

一日中何をするにもOKな縁起が良い日と、一粒の種子が万倍になって実るの日が重なっている日です。

しかも、宝くじを買うのにも良い日とされています。

 

是非、この日にバレンタインジャンボ宝くじを買うようにしたいですね。



 

バレンタインジャンボ2022年を買うお店はどこがいい?

ジャンボ宝くじといえば、西銀座チャンスセンターですよね!

「毎年長蛇の列」になるのはご存知ですよね。

しかも、1番窓口なんてコロナ前は2時間待ちは当たり前でした。

そんな「西銀座チャンスセンター」で吉日にバレンタインジャンボ宝くじを買えたら、いつもより期待してしまいますよね!

だって日本一高額当選が多いお店ですから。

 

そんな夢も東京都在住の人か、関東地区に住んでる人しかみることができないのかも?って思いますよね。

そんなことないです。

あなたも「西銀座チャンスセンター」で吉日2022年吉日にバレンタインジャンボ宝くじを買うことができます。

その方法は「購入代行を使う」です。

 

購入代行とはその名の通り、自分の代わりに買ってくれるサービスのことです。

ここではジャンボ宝くじを代わりに買ってくれる業者を指しています。

 

そこでは西銀座チャンスセンターで吉日番窓口のどれかで10枚単位で買うことが出来ます。

それがコチラ 


 

まとめ

今回は「バレンタインジャンボ2022年買う日はいつがいい?買うお店は?」について紹介していきましたがいかがでしたでしょうか?

どうせ買うなら吉日で、よく当たるお店で買う方が期待できますよね。

近くにそういったお店が無くっても代理購入という手段もありですね。

 

とにかく、買わなければ当たることはありません!

是非、吉日に高額当選の実績がある売り場で1枚でも多く買って高額当選に期待しましょう!

この記事を読んで下さった皆さんが高額当選出来るように祈りながら、hideも高額当選出来ることを期待したいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。