ロトナンバーズ

ミニロトで高額当選した人の特徴は?数字の選び方や買い方も!

こんにちはhideです。

ミニロトはロト6やロト7よりも当選確率が高いことで人気がありますよね。

ミニロトを買っているけど当たっても4等(約千円)、よくて3等(約1万円)って感じじゃないですか?

そこで、ミニロトで高額当選した人の特徴、数字の選び方や買い方について調べてまとめてみましたので紹介したいと思います!

ミニロトで高額当選した人の特徴

ミニロトで高額当選した人の特徴をいくつか紹介したいと思います。

1・数字の選び方にこだわりがある。

2・買い方にこだわりがある。

 

1つめは、数字の選び方にこだわりがある

ミニロトで高額当選した人の特徴としては、数字の選び方にこだわりがある人が多いようです。

例えば仕事場の車のナンバーだったり、誕生日だったりとかありますね。

 

2つめは、買い方にこだわりがあるです。

ミニロトで高額当選した人の特徴で買い方にこだわりがある人も結構います。

毎回同じ売り場で買うとか、同じ数字で買うとかです。

 

では、次に詳しく紹介していきたいと思います。

ミニロトで高額当選した人の数字の選び方

ミニロトで高額当選した人の数字の選び方を3つ紹介したいと思います。

誕生日などの身近にある数字で選ぶ

これは普通に皆さんやっていると思います。

ただ、組み合わせに工夫していたりしているそうです。

例えば、1975年2月28日だと1975を19と75ってならないので7+5=12

2と28、残り一つは1+9=10と2+8=10とダブルから、

2,10,12,19,28みたいな感じになります。

(ちなみに、この数字では4等に26回当選していました。)

仕事場の車のナンバーから選ぶ

これもよくあります。

31までなら、そのまま使えますが31以上だと、工夫が必要ですね。

よく出る数字から選ぶ

これが一番確率が高いかもしれません。

石原良純さんが「ザワつく!金曜日」で2回もミニロトに当選していたことを公表しています。

その時の当選数字から過去の出現数字を調べた人が言うには、「石原良純さんはおそらく出現頻度の多い数字を選んで購入していた」ようです。

ミニロトで高額当選した人の買い方

ミニロトで高額当選した人は、買い方にもコダワリがあるようです。

買う日を選ぶ

これは、吉日に買うということです。

吉日とは、縁起の良い日のことです。

例えば大安一粒万倍日天赦日などがそれにあたります。

買う店を選ぶ

過去に高額当選したお店ですね。

1回だけの高額当選より、何度か高額当選したお店のほうが当たるようです。

また、最近ではネット銀行で買う人も当たってたりします。

風水グッズなども買ったりする

神頼みではないですけれど、多くの高額当選者の人は何かしらの風水グッズなどを購入しています。

ヒカキンさんや松居一代さんなども購入しているコチラ

これは人気みたいです。

まとめ

今回は「ミニロトで高額当選した人の特徴は?数字の選び方や買い方も!」について紹介していきましたがいかがでしたでしょうか?

ミニロトはロト6やロト7と比べて選択数字が少ない分、当選確率が高いので挑戦して欲しいと思います。

買わなければ絶対に当たらないですよ!

毎週チャンスがあります!

無理のない範囲で挑戦してみてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。