ロトナンバーズ

ロト6の2020年12月3日の予想と前回(11月30日)の結果

こんにちはhideです。

中々コロナが治まる気配が無いですね。

そんなコロナ過で3密にならないように、日々の楽しみとして、ほどほどに楽しんで予想しています。

 

では早速予想にいきたいと思います!

ロト6の2020年11月30日の結果

まずは11月30日の結果から見てみたいと思います!

第1539回 11月30日抽選日

13、29、33、37、41、42 ボーナス数字43

今回は1等当選が出ました!

当選した方、おめでとうございます!

 

そしてこちらがhideの予想と結果です。

Hセット球の予想

2、12、17、23、28、37

1、6、27、34、39、40

4、11、13、27、35、40

1、11、20、28、36、41

4、6、1329、30、41

Hセット球の予想はこの5口

 

Gセット球の予想は次のようになります。

2、14、24、34、35、42

3、11、16、21、35、37

1、16、31、32、4143

1、9、23、35、3741

8、23、25、31、37、40

 

3つ目のEセット球の予想です。

3、15、18、35、38、42

7、11、17、19、30、41

2、14、17、21、37、42

5、  6、 9、18、25、43

4、21、22、24、39、42

3つとも赤色の数字は本数字で、青色の数字はボーナス数字です。

 

hideは何とか5等に1つだけですが当選しました!

マイナスではありますが、3つのセット球の最初に選んだセット球からの当選なので、良かったと思います!

 

次は12月3日の予想にいきたいと思います!

ロト6の2020年12月3日の予想

12月3日のセット球の予想はHセット球が有力だと思います。

ダークホース的に選ばれそうなのはIセット球です。

過去32回Jセット球が選ばれていますが、Iセット球はその間、Jセット球の次に選ばれていませんでした。

なので、この2つのセット球で数字を選んでいきたいと思います!

Hセット球で予想

2、12、17、23、28、37、

4、11、13、27、35、40

1、6、27、34、39、40

1、11、20、34、39、41

6、9、10、26、30、42

Hセット球での予想です。

Iセット球の予想

次にIセット球の予想です。

2、12、17、26、28、34

4、  5、11、22、24、38

2、15、22、24、32、40

3、  4、17、28、32、35

9、28、30、37、39、41

Iセット球の予想はこのようにしてみました。

 

何せ趣味の予想なので、精度はあまりよくないかもしれません。

まとめ

今回は「ロト6の2020年12月3日の予想と前回(11月30日)の結果」について紹介していきましたがいかがでしたでしょうか?

Jセット球の次によく選ばれたのはHセット球ですが、30回以上も選ばれていないIセット球を敢えて選んでみました。

競馬でいう穴狙い的な感じですね。

 

皆さんの高額当選を祈りながら僕自身も当選できることに期待しています!

最後までお読みいただきありがとうございました。