ロトナンバーズ

ロト7の12月4日の予想と前回(11月27日)の抽選結果も!

こんにちはhideです。

なんと!今回も5等当選しました!

これで3連続5等当選です!!

順調に当選回数を増やしています!

そろそろもっと上の当選を期待したいですね!

 

では今回も張り切って予想にいきたいと思います!

ロト7の2020年11月27日の結果

まずは11月27日のロト7の結果から

第396回 20年11月27日抽選

2、3、5、8、16、20、34

ボーナス数字 26、31

これが抽選結果です。

次に前回の予想

3、13、16、19、23、24、33

6、14、17、22、25、27、32

2、  816、18、26、30、31

5、  7、13、22、32、33、36

6、10、13、14、27、30、34

赤色の数字は本数字で、青色の数字がボーナス数字です。

このように何とか5等当選しました!

3回連続当選と、中々いい感じだと思いますよね!

この調子で次回こそ高額当選目指して予想したいと思います!

ロト7の2020年12月4日の予想

今回はキャリーオーバー発生!しているので期待してしまいます!

 

まずはGセット球で予想しました。

3、10、11、20、23、24、28

6、  9、12、16、18、22、30

4、  5、10、16、23、31、37

3、  7、10、18、20、24、37

3、  6、10、15、22、24、29

過去200回でJセット球の次に使用される回数が多いのは、このGセット球でした。

 

では、一番使用回数が少ないセット球はというと、

3、  8、17、18、20、30、34

3、  6、15、16、29、30、33

1、  7、11、20、22、27、29

5、10、15、23、29、30、35

2、  9、11、16、26、32、36

このAセット球が過去200回の間Jセット球の次に使用されていないので、そろそろ選ばれるんじゃないかと思い予想に加えてみました。

キャリーオーバー発生時はこういった、いつもと違うセット球の選び方なども意外と正解かもしれないので、予想に入れて見た感じです。

まとめ

今回は「ロト7の12月4日の予想と前回(11月27日)の抽選結果」を紹介していきましたがいかがでしたでしょうか?

今回もキャリーオーバー発生していますので、hideの予想を参考にしていただいてもいいので、少しでも多く当選額を増やせるように頑張って予想しましょう!

皆さんの高額当選を祈りながらhide自身も当選できるように期待しています!

最後までお読みいただきありがとうございました。