ロトナンバーズ

宝くじやロトナンバーズで高額当選者のこだわりは?買う前や保管場所は?

こんにちはhideです。

皆さんは宝くじやロトナンバーズを買う前や買ったあとに何か特別な事をやっていますか?

僕の場合は、ただ単純に近くの宝くじやロトナンバーズを売り場で、その日買いたい宝くじを1000円だけ買って、抽選日を待っていました。

それでは当たるものも当たりません!

しかし、ある事をやりだしたら、今までカスリもしなかった宝くじや、ロトナンバーズで少額ですが、当たりがあります!

何をしたかというと、宝くじやロトナンバーズで高額当選した人達の真似をしたということです!

なぜなら、宝くじやロトナンバーズで高額当選した人達の多くは、宝くじやロトナンバーズを買う前から色々準備をして、そして買ってからも当選発表までの間にしている事があるというんです!

何もムズカシイい事ではないんです!

それを僕は少しずつ真似しています!

 

そこで今回、僕と同じ様に宝くじやロトナンバーズを買っているけど、全く当たらないという方のために、宝くじやロトナンバーズで高額当選した人達がやっていた事を、いくつか紹介したいと思います!

 

では早速本題に行きたいと思います!

 

 

宝くじやロトナンバーズ高額当選者の「こだわり」は?

多くの宝くじやロトナンバーズの高額当選した人達が、宝くじを買うときにこだわっているのは、次の3つの事です。

1,買う前にすること。

2,買うときにすること。

3,買ったあとにすること。

この3つの事の中にそれぞれ2~3個の大事なやる事があるので、最後まで読んでいただきたいと思います。

 

それでは順番に紹介したいと思います!

 

宝くじやロトナンバーズ高額当選者のこだわり「買う前」

多くの宝くじ高額当選した人達は、宝くじを「買う前」にやることは、次の3つです。

1,宝くじやロトナンバーズを買う日の吉日を調べる。

宝くじやロトナンバーズを買う日は大安や、一粒万倍日などの吉日が良いと言われています。

虎の日に新しい財布を購入したり、使い始めるのもいいようです。

1年に数回しかない天赦日は、最上の吉日とされていますから、この天赦日を待って宝くじやロトナンバーズを買っている人も多いです。

なので、カレンダーを買う際にも吉日が載っている物を選んで購入しているようです。

 

6月は15日が一粒万倍日+天赦日です!

開運日カレンダー

これを見て宝くじ購入に役立ててください!

 

2,金運アップの神社などにお参りしたり、金運アップアイテムを身につける。

多くの高額当選者の人が宝くじを買う前にしているのが金運アップの神社へお参りに行ったり、金運アップのアイテムを身につけています。

お金を御神水で洗うと倍になって帰ってくると言われる[錢洗池]で有名な三光稲荷神社(愛知県犬山市)や、[福蛇の袴]というヘビの抜け殻のお守りを持って参拝したら、宝くじが当たった人がいる神龍八大龍王神社(熊本県菊池市)などが有名です。

また、金運アップアイテムはほとんどの人が身につけているようです!

ブレスレットやお財布、護符なども持ち歩いている人もいます。

 

3,最近ツイている人に近づく。

競馬好きな友人が万馬券を当てた!とか、当たりつき自動販売機でもう1本当たった人最近仕事が順調で給料がアップした人など、最近ツイてるなーと思う人に近づいて、仲良くなってみる。

運を分けてもらうみたいなことです。

チョット信心深いことですけど、意外とこの行動が1番効果的かもしれません!

皆さんも、こういった”最近ツイてる人が近くにいたら近づいて仲良く”なってみて下さい。

 

この3つの事をするだけで高額当選に近づくなら簡単ですよね!

でも、これは買う前にしてる事なので、この後の「買うとき」と「買っあと」も行うと高額当選にもっと近づくかもしれません!

 

宝くじやロトナンバーズ高額当選者のこだわり「買うとき」

次は宝くじやロトナンバーズ高額当選者のこだわり「買うとき」を紹介したいと思います。

1,高額当選した売り場で買う。

どうせ買うなら高額当選した売り場で買う方が、当たる気がしませんか?

実際、高額当選した人の多くは1等を連発するような売り場で買っています。

そういった売り場には、高額当選するような運気があるのかもしれません。

 

ちなみにロト6やロト7、ミニロトではクイックピックで買って1等を当てた人も多いようです。

2,西にある売り場で買う。

西は金運アップの方角と言われています。

自宅や会社から西にある売り場で買う人も多いようです。

 

有名な人は、(下の画像)唱田士始矢さんですね。

 

まず、青森県弘前市に行き、2週間後に福岡県久留米市に2泊3日ホテルに泊まり、当日午前中に3000円分買ったそうです。

これで6億です!

すぐに西向きの売り場チェックですね。

3,ネットで買う。

ロトナンバーズですが、何年か前まで宝くじを買う方法は、宝くじ売り場で買うしかありませんでしたが、最近はネット銀行で買うことができますよね。

 

有名な人では「ロト7で1等を当てた男のリアル」の著者「roto7GTD」さんですね。

ロト7を定期購買していてある日、1等5億円を見事当てた人です。

 

また、ジャンボ宝くじでは西銀座チャンスセンターが良く当たるみたいですが、なかなか買いに行けない人も多いようで、代理購入してくれるサービスもあります。

 

宝くじやロトナンバーズ高額当選者のこだわり「買ったあと」

最後は、宝くじやロトナンバーズ高額当選者のこだわり「買ったあと」の保管方法ついて紹介したいと思います。

1,西に黄色。

風水的に西に黄色の物を置くと金運アップになると言われています。

ある人は西側のカーテンを黄色に変えたり、黄色の置き物を置くなどして黄色に統一したそうです。

宝くじを黄色の封筒に入れて西側の部屋に置くのも良いみたいです。

 

2,神棚や仏壇に置く。

平成27年度に1000万円以上の当選金を受け取った人、900人以上にアンケートをまとめた「宝くじ白書」によると、宝くじやロトナンバーズを買ってから抽選日までの保管場所で約300人が神棚や仏壇に置いていたそうです。

神棚などは縁起がいい場所になりますので、綺麗に掃除をして黄色の封筒に入れて置いておくと良いかもしれません。

 

3,布団に寝かせる

最後は、YouTuberとして人気のHIKAKINさんも自身のYouTubeチャンネルで紹介した「仲手川ふとん店」の「金運・高級財布ふとんで寝かせる」です。

この金運・高級財布ふとんは芸能人や有名人が紹介しており、メディアでも何度も紹介されています!

ただ布団に財布を入れて寝かせるだけで金運アップになり、宝くじやロトナンバーズで高額当選出来るなら簡単ですよね!

 

 

まとめ

今回は「宝くじやロトナンバーズで高額当選者のこだわりは?買う前や保管場所は?」について紹介していきましたがいかがでしたでしょうか?

宝くじやロトナンバーズで高額当選するためには、買わなければ100%当たりません!

どうせ買うなら宝くじやロトナンバーズで高額当選した人のやってたことを真似して、少しでも多く当てたいですよね!

だからといって全て真似るのは難しいと思うので、出来る範囲で取り入れてみましょう。

そうすれば、明日の高額当選者はあなたかも知れません。

 

この記事を読んでくれた皆さんの高額当選を祈りながら僕自身も当選を期待しています!

最後までお読みいただきありがとうございました。