ロトナンバーズ

ロト7で高額当選した人の特徴は?買い方のコツは?

こんにちはhideです。

皆さんはロト7を購入したことはありますか?

なかなか当たりませんよね!

僕はたまに当たりますよ!・・・末等に(涙)

 

そんなロト7でも高額当選した人は何人もいるわけです!

 

そこで今回はロト7で高額当選した人ってどんな人なのか?

特徴やどんな買い方をしているのか?

買い方のコツなどについて調査してみましたので紹介したいと思います!

ロト7で高額当選した人の特徴は?

早速ですが、ロト7で高額当選した人の特徴は、高額当選に期待していない人です。

 

なんか拍子抜けしたと思いますが、ネットで高額当選した人達のブログやインタビュー等を調べてみると、半数以上があまり気にしてない人だったんです!

 

要はロト7を購入するけど、「過度の期待はしない」もしくは「何等か当たればいいや!」みたいに趣味程度に軽く考えて購入している人って感じですね。

 

また、高額当選する前に少額の当選が続いたり、友達が万馬券を当てたりと「何だかラッキーが続くなあぁ~」と、思っていたら高額当選した!なんて人も意外と多いです。

 

を見逃さなかった人が高額当選できるようですね。

高額当選するために攻略法等を使うよりも、を見逃さないように気を付けた方がいいみたいです。



ロト7で高額当選した人の買い方は?

ロト7で高額当選した人の買い方のコツですが、いろいろ調べてみたのですが、クイックピックが多いようです!

 

じゃあ今までいろいろな攻略情報などで数字を選んできたのはなんだったの?って思いますよね!

実際、調べながら僕もそう思いました!

 

ただ、何も考えずに買っているわけではなく、購入する日や、場所などには気を使っている人が多いようです。

 

購入する日にちは大安吉日ですね。

一粒万倍日等にも良く購入されています。

あと、一年に数回しかない天赦日も外せない日にちです。

 

また、購入する場所は高額当選した数が多いお店のようです。

近くにそういった宝くじ売り場があれば、吉日にクイックピックで買うのがオススメですね。

まとめ

今回は「ロト7で高額当選した人の特徴は?買い方のコツは?」について紹介していきましたがいかがでしたでしょうか?

 

ロト7で高額当選した人の特徴は、

高額当選に過度な期待はしていない人

数字はクイックピック

という事で、今回の調査ではこうなってしまいました(涙)

 

しかし、購入するタイミングはわかりましたね!

少額の当選が続いたり、ラッキーなことが良く起こる。

天赦日、一粒万倍日、大安吉日などの吉日に購入する。

高額当選がよく出ている売り場で購入する。

これだけでも当選確率が上がるかも知れません。

 

最後に、買わないと当たることは絶対にありません!

なので、僕は諦めずに買い続けていきたいと思います!

高額当選するその日まで!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。