ロトナンバーズ

ミニロト2020年11月24日火曜日の結果と次回12月1日の予想

こんにちは!数字選択式宝くじ大好きのhideです。

数字選択式宝くじと言えばロト7、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、ビンゴ5などがありますよね。

今回はミニロトの11月24日(火曜日)の結果と次回12月1日(火曜日)の予想を紹介したいと思います。

早速結果と予想にいきたいと思います!

ミニロト2020年11月24日(火曜日)の結果

まずは2020年11月24日(火曜日)のミニロトの結果からです。

1104回 2020年11月24日(火曜日)の抽選結果

7、16、20、23、28

1等      8口 19111300円

2等     50口   219600円

3等   1851口   10200円

4等 44849口     1100円

このようになっています。

 

販売実績から計算すると46758/2585667口の当選ですね。

約55人に1人は何等かに当選しているということになります。

そして気になる1等は1/323208の確率で当選です。

 

ロト6の1等当選は1/7105949の確率ということなのでケタ違いの当選確率というのがわかりますよね。

ちなみにロト6の2等では6/7105949の確率、つまり1/1184325でミニロトの1等当選の確率より低いことが分かります。

 

いかにミニロトの1等当選の確率が高いかがわかりますよね。

ロト大好きhideはこの数字を計算しているだけでワクワクしています(笑)

ミニロト2020年12月1日の予想

2020年12月1日で1105回抽選を数えるミニロトの予想

1、10、11、16、27

7、9、14、24、29

5、11、19、27、28

7、16、19、23、26

4、11、23、27、28

今回はこのような予想にしてみました。

 

ミニロトは31個の数字の中から5個選ぶだけですから、ロト6やロト7みたいに数字を選ぶのにあまり迷わないので楽ですね!

ちなみにネットにあるサイトで、4等当選保証なる購入方法を使うと、25個の数字を選んで組み合わせると148通りありますが、その中に5個の数字があると必ず4等が当選するという買い方があります。

上手く選べば1等当選も夢ではないですよ!

しかし、29600円は少し高いかも、、、余裕のある方は挑戦してみるのもアリかもです。

まとめ

今回はミニロト2020年11月24日の結果と次回12月1日の予想を紹介していきましたがいかがでしたでしょうか?

ミニロトは他のロト6や、ロト7よりも当選確率が高いので、ぜひ挑戦して高額当選をしていただきたいと思います。

皆さんの高額当選を祈りながら僕自身も当選する事を期待したいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。