ロトナンバーズ

ロト72020年11月27日の予想と前回予想の結果!

こんにちはhideです。

今回も5等当選しました!

5等ですが、2連続当選しました!

次はもっと上の当選を目指して予想したいと思います!

まずは11月20日の予想数字と結果から!

ロト7の2020年11月20日の予想数字と結果

ロト7の2020年11月20日の抽選結果

2020年11月20日の抽選結果は、

第395回(2020-11-20)ロト7 抽選結果

1、2、5、20、26、29、32

ボーナス数字 8、9

このようになっています。

なんと!1等当選者3人も出ました!

それでも1等当選金は270,621,900円!!

これがロト7の素晴らしいところです!

1等当選者が複数人いてもを手にすることが出来る可能性があるんです!

 

ロト7の2020年11月20日の予想数字

ロト7の2020年11月20日の予想数字は、

3、8、17、18、20、30、34

1、7、11、20、22、27、29

 

3、8、10、13、18、29、32

4、7、10、20、21、24、30

1、9、11、17、20、28、31

6、8、10、22、23、25、28

このようになっていました。

 

あれ?当たってないじゃん!って思いますよね?

そうなんです!

この中には無いんです!

でも、嘘でも無いんです!

だって、ロト7は1枚の申し込み用紙で5口購入できますよね?

予想数字だと6口なので、残りの4口をクイックピックで、合計10口購入しました。

そしてクイックピックの方が5等当選という予定外の棚ぼた当選でした(涙)

 

なので、今回は何としても予想数字で当選を狙います!

ロト7の2020年11月27日の予想数字

ロト7の2020年11月27日の予想数字は、

3、13、16、19、23、24、33

6、14、17、22、25、27、32

2、  8、16、18、26、30、31

5、  7、13、22、32、33、36

6、10、13、14、27、30、34

この5口が有力だと思います!

 

今回はクイックピックを使わないように5口に絞ってみました。

しかし、1等は高確率で当選しない予感しかありません!

なぜなら、今回の予想で使ったセット球はEセット球なんですが、過去の直近10回を見てみると、10回中6回も1等当選が無いんです!

ということは、1等の当選確率が低いということになります(涙)

 

でも、ロト7は1等当選だけではありませんからね、2等から6等までありますからね!

期待だけはしたいと思います。

まとめ

今回のロト7の2020年11月27日の予想はいかがでしたでしょうか?

5等の連続当選でしたが、クイックピックでの当選でしたので、予想外の当選になってしまいましたが次回は予想数字での当選をしたいと思います。

皆さんの高額当選を祈りながら僕自身も当選する事を祈りたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。