ロトナンバーズ

ロト6の2020年12月10日予想と前回(12月7日)の抽選結果

こんにちはhideです。

今年も早いもので、あと23日。

ロト6はあと7回。

高額当選をしたいですよね!

寒さに負けずジャンジャン予想していきたいと思います!

 

まずは前回の抽選結果から!

ロト6の2020年12月7日の抽選結果

2020年12月7日のロト6の抽選結果は次のようになっています。

ロト6 第1541回

12、26、28、32、33、35

ボーナス数字 41

セット球 C

今回もキャリーオーバー発生!です!

 

そして今回のセット球はCセット球でした。

前回のセット球から次のセット球を予想すると、

過去50回でHセット球の次はB、D、A、E、Iが1回ずつ。

過去100回でA、E、Iが各1回ずつで、Cが2回。

過去150回でA、E、I、Cが各1回ずつ。

過去200回でE、Gが1回ずつJが3回

と、どのセット球も同じぐらいの使用回数でした。

ただ、Fセット球だけは使われていなかったので今回は使用されるかと思いましたが、見事に違いましたね。

このような時に、よくキャリーオーバー発生したりします。

 

では、次回12月10日のロト6の予想にいきたいと思います!

ロト6の2020年12月10日の予想

hideの予想は、まずはセット球の予想からです。

過去200回までのCセット球の次に使用されたセット球を調査しました。

5回 F、I

3回 H

2回 B

1回 A、C、E、G、J

0回 D

このようになっています。

ここで気になるのはDセット球ですよね。

 

Cセット球は過去200回中20回(10回に1回)使用されています。

しかし、この偏りは何なんでしょうね?

相性であれば、FとIセット球ですが、20回中1度も使われていないDセット球もそろそろ使われるかもしれないです。

なので、F、I、Dのセット球で予想したいと思います!

F、I、Dセット球の予想

最初はFセット球の予想です。

1、 6、19、23、32、34

1、12、18、27、32、36

4、12、28、30、32、43

4、  6、17、33、34、35

次にIセット球の予想です。

2、12、17、26、28、34

4、  5、11、22、24、38

2、15、22、24、32、40

3、  4、17、28、32、35

最後は前回のセット球(Cセット球)との相性が良くないのか、20回以上次に使用されなかったDセット球での予想です。

2、15、17、28、38、43

6、  9、25、31、32、41

8、16、21、25、32、36

4、18、26、27、28、41

このようになっています。

 

hideの予想の仕方で4口づつになるのはご了承ください。

どうしても5口購入したい方は、ご自身で1口予想するかクイックピックで購入するのもアリだと思います。

実際hideも4口予想して1口はクイックピックで買うことが多く、意外とその1口が当選する事が良くありました。(5等ですが(笑))

まとめ

今回は「ロト6の2020年12月10日予想と前回(12月7日)の抽選結果」について紹介していきましたがいかがでしたでしょうか?

今月初のキャリーオーバーが発生しました。

いつものセット球予想が外れが続いたので、少し多めに情報をチェックして予想してみました。

その分口数が多くなってしまいましたが、徐々に口数を減らしていき、5口予想にしていきたいと思います!

 

皆さんの高額当選を祈りながら僕自身も当選する事を期待していきたいと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。