ロトナンバーズ

2020年11月16日のロト6予想と使った攻略法!

こんにちはhideです。

2020年11月16日のロト6を予想してみたので紹介したいと思います。

しかも、キャリーオーバー発生中!!なので気合が入ります!!

それでは予想にいきたいと思います!

2020年11月16日のロト6予想

僕のロト6予想に欠かせないのは、セット球です!

それと過去7回前までの当選数字です!

その2つを使って数字を選んでいきます。

それではまずはセット球から選んでいきます。

2020年11月16日のロト6で使われるセット球は?

過去に使われたセット球はネットですぐに調べられます。

そして16日に使われそうなセット球Cが有力だと思います。

理由としては、過去50回前までにFセット球の次に使われたセット球は、Cセット球が3回もあったためです。

4回中3回も使われているので、そこに期待します。

 

では、Cセット球の過去7前までの数字を調べたいと思います。

Cセット球の過去7回前までの数字

過去7回前までのCセット球の数字は次のようになっています。

1521回  17、21、22、40、41、42

1511回  11、16、22、24、38、40

1496回    5、 9、13、16、17、34

1485回    9、10、18、27、28、35

1473回    1、  5、 6、27、33、38

1461回    5、  7、 8、18、22、26

1451回    2、  6、10、20、24、43

 

この中から次回の数字を選んでいきます。

次回予想数字

今回は次のように選んでみました。

13、16、17、26、27、33

9、11、18、22、27、43

2、  6、  7、17、27、40

このように3口だけ選べました。

今回はダブった数字があったため3口になってしまいました。

しかし、購入する時は基本5口購入するのであとの2口はクイックピックで買ってみたいと思います!

まとめ

2020年11月16日のロト6の予想をしてみました。

僕のロト6予想に欠かせないセット球過去7回前までの数字から選ぶ方法を紹介していきましたがいかがでしたでしょうか?

100%当選する保証はありませんが、もしかしたら?なんて思いながら日々予想を楽しんでいます!

 

皆さんの高額当選を祈りながら僕も高額当選する事を期待しています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。