ロトナンバーズ

2020年11月20日ロト7の予想と前回予想の結果

こんにちはhideです。

2013年4月1日から始まったロト7で、いつかは1等当選を夢見てロト7の予想を今日も頑張ります!

早速予想に行きたいと思います!

2020年11月13日ロト7の結果から11月20日の予想

次回ロト7予想に11月13日の結果から予想にいきたいと思います。

2020年11月13日ロト7の結果

ロト7 394回当選番号

本数字 6,10,22,23,27,32,33

ボーナス数字 8,19

今回僕が購入した数字は、

6810,20,2223,25

1,9,11,17,20,28,31

4,7,10,20,21,24,30

3,810,13,18,29,32

810,12,14,15,24,28

このようになっています。

久しぶりに5に当選しました!

5数字があったのでチョット惜しかったなぁ

 

そして今回は1等当選が無かったので、キャリーオーバー発生です!!

これはもう買うしかないっ!

 

という事で次回395回、11月20日抽選のロト7予想にいきたいと思います!

2020年11月20日のロト7予想

僕のロト7予想に使うのは、セット球予想です。

やり方は簡単です。

次回に使われそうなセット球の前回から8回前までの数字を調べます。

その中から数字を選んでいきます。

それではやってみたいと思います。

 

今回予想したセット球Aか、Hです。

この2つのセット球の過去8回前までの数字を調べます。

Aセット球

390回  3、6、19、21、23、26、27

379回  3、8、15、22、24、29、35

373回  2、3、17、18、22、23、31

361回  5、9、16、20、29、33、35

349回  4、10、11、15、18、22、34

334回  3、7、15、16、30、34、35

322回  1、10、11、21、26、29、30

308回  5、6、11、15、20、32、33

これがAセット球の過去8回前までの数字です。

続いてHセット球

383回  8、11、15、22、26、28、30

371回  1、3、4、8、11、21、25

360回  9、11、13、14、20、22、37

355回  4、6、9、10、23、27、33

342回  3、6、24、28、32、35、36

330回  3、4、10、12、17、18、20

317回  7、8、14、15、16、20、29

305回  6、17、23、24、27、28、31

っと、このようになっています。

 

では、ここから数字を選んでいきます。(と言っても簡単ですよ!)

Aセット球の数字から選ぶと、

3、8、17、18、20、30、34

1、7、11、20、22、27、29

この2口です。

 

Hセット球の数字から選ぶと、

3、8、10、13、18、29、32

4、7、10、20、21、24、30

1、9、11、17、20、28、31

6、8、10、22、23、25、28

この4口になりました。

 

では、この数字はどうやってえらんだか?

実は簡単です。

Aセット球を例にやってみますね

11月20日のロト7予想で使った数字の選び方

390回  3、6、19、21、23、26、27

379回  3、8、15、22、24、29、35

373回  2、3、17、18、22、23、31

361回  5、9、16、20、29、33、35

349回  4、10、11、15、18、22、34

334回  3、7、15、16、30、34、35

322回  1、10、11、21、26、29、30

308回  5、6、11、15、20、32、33

おわかりでしょうか?

 

390回の第一数字から322回の第七数字に向かって色がになっているのがわかりますね。

そして390回の第七数字から322回の第一数字まで色がになっています。

 

もうお分かりですよね?

こうやって僕は数字を選んでというか、決めています。

簡単でしょ?

今回はこの数字でいきたいと思います!

 

それでは皆さんの高額当選をお祈りしながら、僕も高額当選するのを期待してみたいと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。