ロトナンバーズ

2020年11月19日のロト6を予想!前回の結果も!

こんにちはhideです。

2020年11月19日のロト6を予想してみたので紹介したいと思います。

また、前回(2020年11月16日抽選)の結果もあわせて発表していきます。

まずは、前回(2020年11月16日)ロト6の結果から発表したいと思います。

2020年11月16日ロト6の結果発表

2020年11月16日ロト6の当選番号は、

1、9、14、30、35、38(ボーナス数字、32)

 

そして今回の買目は、

13、16、17、26、27、33

9、 11、18、22、27、43

2、  6、  7、17、27、40

9番だけしかありません!

3通り中1個しかありませんでした(涙)

 

悲惨な結果になってしまいましたが、ここで落ち込んでいるわけにはいきませんから、次にいきたいと思います!!

 

では、2020年11月20日のロト6を予想したいと思います!

2020年11月20日のロト6予想

まず、2020年11月20日のロト6を予想する前に確認する事があるので調べます。

それは、セット球です!

 

そして、前回(2020年11月16日)のセット球は、予想的中のCセット球でした!(笑)

 

では、次回(2020年11月20日のロト6)のセット球を調べます!

ネットで検索すれば、使用されたセット球を見つけることは簡単です。

 

調べた結果、次回(2020年11月20日のロト6)で使われそうなセット球は、Fセット球の可能性が高いです!

 

このセット球の過去の当選番号を調べていきたいと思います!

これもまたネットで検索すると出てきます。

そして、過去の当選番号を7回前までが次のようになっています。

1534   1、9、18、22、24、43

1520   1、6、11、13、30、33

1506   10、12、19、28、35、41

1495   18、24、32、34、37、41

1484   4、12、17、18、23、41

1474   4、  6、  8、22、27、32

1462   4、18、19、28、33、36

この中から数字を選んでいきます。

1、 6、19、23、32、34

4、12、28、30、32、43

1、12、18、27、32、36

4、  6、17、33、34、35

このように4種類の申込番号が出来ました。

今回はこの数字で決まりです。

まとめ

今回の2020年11月20日のロト6予想は4口出来ました。

このロト6のような番号選択式宝くじは、「当たりはずれ」だけではなく、予想することも楽しみの一つですよね?

少額で高額当選を目指して頑張って楽しみましょう!

 

皆さんの高額当選をお祈りしつつ僕も高額当選する事を願っています!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。