ロトナンバーズ

ロト6の2020年12月1日の予想と前回(11月26日)の結果!

こんにちはhideです。

2020年12月1日のロト6の予想をしたので紹介したいと思います。

ちなみに前回(11月26日)のロト6は諸事情により予想も購入も出来ませんでした(涙)

なので、今回は気合が入っています!

それでは早速本題にいきたいと思います!

2020年11月26日のロト6の抽選結果

11月26日のロト6は購入できませんでしたが、まずは抽選結果から!

 

ロト6 第1538回 抽選結果

8、14、19、33、35、40 ボーナス数字38

使用されたセット球 Aセット球

 

このようになっています。

そして1等当選がいなかったので、キャリーオーバー発生!です!

予想にも力が入ります!

 

それでは予想にいきたいと思います!

2020年12月1日のロト6の予想

ここでは、前回の抽選で使われたセット球から、次回はどのセット球が使われそうか予想していきます。

前回使用されたセット球はAセット球でした。

Aセット球の次に使用されたセット球を、50回前までと100回前までを調査したのが次のようになっています。

50回前まで

H-3回 G-3回 E-2回 D-1回 F-1回 J-1回

 

100回前まで

H-5回 G-4回 E-3回 F-3回 C-2回 D-2回 I-2回 B-1回 J-1回

50回前までと、100回前までのセット球を見てみると、H、G、Eの3つのセット球が使用回数が増えていることわかります。

今回はこの3つのセット球で予想したいと思います!

Hセット球の予想

まずはHセット球の予想から

2、12、17、23、28、37

1、6、27、34、39、40

4、11、13、27、35、40

1、11、20、28、36、41

4、6、13、29、30、41

Hセット球の予想はこの5口

次にGセット球の予想です。

Gセット球の予想

Gセット球の予想は次のようになります。

2、14、24、34、35、42

3、11、16、21、35、37

1、16、31、32、41、43

1、9、23、35、37、41

8、23、25、31、37、40

このGセット球ではボーナス数字も予想に入れてみました。

20番より上の数字が多いように感じますね。

次は3つ目のEセット球の予想です。

Eセット球の予想

3つ目のEセット球の予想です。

3、15、18、35、38、42

7、11、17、19、30、41

2、14、17、21、37、42

5、  6、 9、18、25、43

4、21、22、24、39、42

このようになっています。

40番台が5口とも入っていますが、あくまでも予想なので100%ではありません。

 

3つのセット球からの予想を見てみると

1ケタは1つは入れたい

40番台も1つは入れたい

前回数字も1つは入れたい

あくまでも参考程度に(汗)

まとめ

今回は「ロト6の2020年12月1日の予想と前回(11月26日)の結果を紹介していきましたがいかがでしたでしょうか?

前回は1等当選が無かったのでキャリーオーバー発生!です!

これは狙っていきたいですよね!

今回の予想は100%を保証するものではありません。

 

皆さんの高額当選を祈りながら僕自身も当選を期待したいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。