ロトナンバーズ

ジャンボ宝くじ2021年を確実に西銀座チャンスセンターで買う方法

こんにちはhideです。

皆さんは年末ジャンボ宝くじや、グリーンジャンボ宝くじなどの宝くじはどこで購入していますか?

近くのスーパーに隣接する宝くじ売り場だったり、ご自身の行動範囲内で「よく当たる!」と噂される売り場とか、とにかく近くにある売り場だったりしませんか?

 

結果はどうでした?

下一桁はあるけど、それ以上はなかなか難しいですよね。

 

なんでこんなに当たらないんだ?

って、何度も思ったりしてませんか?

 

実はジャンボ宝くじで高額当選する確率が高くなる方法があります。

 

それは、ジャンボ宝くじの高額当選者が多い売り場で購入すること。

ただそれだけです。

 

そこで今回は、ジャンボ宝くじの高額当選者数が多い「西銀座チャンスセンター」で確実に買う方法を紹介していきたいと思います!

 

2021年のジャンボ宝くじを西銀座チャンスセンターで買う方法

ジャンボ宝くじを西銀座チャンスセンターで買う方法は三つあります。

その方法は、

① ご自身で東京都にある「西銀座チャンスセンター」まで行ってジャンボ宝くじを買う。

② 西銀座チャンスセンターに近い場所に住んでいる知人に、代わりに買いに行ってもらう。

③ ドリームチャンスで代理購入する。

この三つです。

 

では、この三つの方法を比較してみたいとおもいます。

自分で西銀座チャンスセンターに買いに行く

もし、あなたが埼玉県大宮市に住んでいて、電車で西銀座チャンスセンターに行ってジャンボ宝くじを買おうと思ったら、

大宮駅に行く➡東京行きの電車に乗る➡東京駅から数寄屋橋までバスに乗る➡歩いて約3分

と、大宮駅から約1時間、料金は片道1870円。

往復すると、約2時間、料金3740円ぐらいかかってしまいます。

 

しかも、大安吉日に西銀座チャンスセンターの1番窓口で買おうとすれば約2時間以上並ぶのは当たり前で、最高4時間半並んだとゆうことも過去にはありました。

 

往復の時間と待ち時間を考えると、4時間から6時間は西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじを買うためだけに使い、ジャンボ宝くじを購入する金額以外に4000円近くもかかってしまいます。

 

なので、この方法は使えませんね。

西銀座チャンスセンターに近い場所に住んでいる知人に、代わりに買いに行ってもらう。

この方法は、自分で買いに行く方法より使えません。

 

まず、西銀座チャンスセンターの近く、それも東京都内に知人が住んでいる必要があります。

 

そして、その知人とあなたはそれほど親しい間柄ではない方がいいです。

 

なぜなら、もしその知人に買いに行ってもらったジャンボ宝くじが高額当選したとしましょう。

あなたはジャンボ宝くじを買ってくれた知人にお礼をしたくなりますよね?

しかも、億単位の当選だと「100万円ぐらいあげた方がいいだろう」と思い、その知人に100万円をお礼としてあげます。

 

すると、その知人は「億当たったのにこれだけ?せっかく買いに行ったのにたった100万円だけ?」

なんて言われて不仲になり、そればかりか周りの知人たちに高額当選したことをしゃべってしまうかも知れません。

 

そうなると、周りの知人達もお金欲しさに寄ってきます。

あなたがケチると、その知人達もあなたと不仲になってしまいます。

 

大袈裟化もしれませんが、本当にあったパターンです。

 

なので、知人に買いに行ってもらう方法は、使えません。

 

では、どうすればいいのか?

 

それは、

「ドリームチャンス」で代理購入する

この方法なら、時間もお金もかけずに、知人と不仲になることもなく、西銀座チャンスセンターの1番窓口でジャンボ宝くじを買うことが出来ます!

 

では、「ドリームチャンス」で代理購入するとはどうゆうことか、お伝えしたいと思います。

 

ドリームチャンス」では、大安吉日+開運日に指定購入できます

仏滅では、買いたいとは思いませんよね。

 

購入受付はネットから24時間、いつでも申し込み可能です。

仕事に、家事に、育児に忙しい人でも、チョットしたスキマ時間で申し込むことができるのは嬉しいですよね。

 

連番やバラなども選べて、購入枚数も、10枚から1000枚まで、10枚単位で買うことが出来ます。

例えば、連番で30枚、バラで40枚とゆうような買い方ができます。

 

送料無料なので、余計なお金がかからず、購入手数料も安く設定されています。

 

詳しくはコチラをご覧ください。

 


まとめ

今回は「ジャンボ宝くじ2021年を確実に西銀座チャンスセンターで買う方法」について紹介していきましたがいかがでしたでしょうか?

 

ジャンボ宝くじで高額当選を狙うなら、やはり高額当選が多い売り場で買うのが一番の近道かも知れません。

 

皆さんの高額当選を祈りながら僕自身も当選するために、ドリームチャンスで並ばずに宝くじをGETして、高額当選もGETしたいと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。